アクセサリーショップ monocolon は、現在準備中です。

2021/01/05 15:25

初めまして。ご訪問、ありがとうございます。

沢山のSHOPがある中、見つけていただき

本当に嬉しいです。


monocolon という名前は

なんだか、コロコロしてて可愛くて

コモノというイメージからつけました。


私自身、女の子というものにしばられ

常に可愛くなりたい、綺麗になりたいと

コンプレックスの塊です。


そんな中、アクセサリーを身につける事で

キラキラした女性がすごく輝いて見えました。


皆、違うコンプレックスはあるけれど

アクセサリーなどで、可愛くなれたり

綺麗という心は一緒だなと思ったことがあり

私もそんな誰かの可愛いの助っ人に

なることができたら、嬉しいなと始めました。


なかなか心の奥まで寄り添うことは

難しいと思います。

だけど、このmonocolonで1人でも

多くの女性をhappyな気持ちにできたら

うれしいです✨


まだまだ新米ですが、よろしくお願いします!


by shio